三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

海は来年までオアズケ?

2011年08月31日 | 三原色繪画クラブ




月曜日は、珍しく中学生のリョウタ君&ヤスタカ君の従兄弟コンビでスタート(*^o^*)

お陰様でf^_^;何故かお土産大集結?の日でしたが、生徒達の『土産話』も、大集結!?(笑)

「駅弁嫌い!」。「海が綺麗だったぁ」。「インドで下痢したの。高級レストランだったのに、騙された…ジュースに氷入ってたから(>_<)」。「大阪で遊んで楽しかった!」。…ナドナド、賑やかな事で(^∀^)ノ


渋谷区、港区、品川区もいよいよ31日で夏休みは終わり!(目黒区はもう始まってますが)
幼稚園や私立校は、あともう少しかな?

長い夏休みも、終わってみれば早いものですよねーp(´⌒`q)

もう一回、『海』行きたかったなぁ?…私の場合は、『海でビール飲みたかった』かも?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿