三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

夏休みステキ!ごちそうサマー

2011年08月31日 | 三原色繪画クラブ




私の夏休みは、母の介護…寝台車でと北海道に向かい、それを『旅行』と息子をごまかして終了でしたが…(ノ△T)

この月曜日は何故か?世界から&日本各地からの、皆様からの真心のお土産集結(笑)
色んな所へ、行った気分~!?

…誠に恐れ入ります。m(_ _)m

どうぞ、お気遣いなく…っーか、羨ましい~(≧∇≦)

でも嬉しいので、紹介しちゃうぅ(*^o^*)


白い貝殻は、モルジブ!?土産。
次は、シンガポールのマーライオンクッキー。インド土産は紅茶。
生八つ橋に、どじょうすくい饅頭(なんか可愛い?)。

この他の日にも、実はイロイロ、お土産&お裾分けも戴いて…ホント感謝感謝です。
母子家庭が潤いますわ~(笑)(^。^;)

皆々様、ありがとぅっ!! (^◇^)┛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruka)
2011-08-31 22:00:42
あ~~マーライオンクッキーと一緒にあるの、TWGのお茶でしょ?いろんな種類があって、おいしいんだよ。気に入ったら、今度帰国するときに買っていってあげるね!
返信する

コメントを投稿