三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

タバコは体を汚す…ごもっとも

2011年08月05日 | 三原色繪画クラブ



夏休みの応募作品に挑戦のマサノブ君(六年生)。
実は昨日も来ましたが、アイデア出しと、下書きで力尽き…今日、出直し!?
さすがに今日は気合いが違いますなぁ(笑)

その真剣さを余所に、トモアキ君、マサト君の三年生コンビ…口じゃなく、手を動かそうじゃないか!(笑)

と、お口でプルルプルル…と遊んでたユウスケ君(年長)。
私もプルルと真似したら、ニッコリ(^-^)。「駆け込み乗車はお止め下しゃい!」…それか?!
じゃあねバイバイと言うと、ママにご挨拶は?と促され…ニッコリ、「お帰りになりましゅ」(゜▽゜)/
ハイ、またね(笑)

(※間違えて、ユウスケ君のお顔の写真、昨日のブログに載せちゃった!スマン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿