三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

私はhakodate生まれ!

2015年02月06日 | 三原色繪画クラブ


2/5木曜日。

帰国子女のエリカちゃん(年少)。
「あたしBostonで生まれたんだよ~」と言うだけあって、たまたまラジオでアナ雪の挿入歌流れてたら…口ずさんでる?!

何て歌ってるか分かるの?教えてー

「アハハー分かんないのぉ~?雪だるま作ろーって歌ってるよ。あなた分かんないなら、習ってきてー!そしたら分かるからっ!」

すみません…習うは習ったんですが…(>Σ<)
ティーチャー・エリカ、please!(笑)(^。^;)

そういえば、ヒヨリちゃん(小3)っておっきいお兄ちゃんいるんだよね?
「ウン、大学1年。今年20歳になるから10才違う。」あら、カッコイイ?

「うーん、まぁまぁ背は高いけどね。でも、お兄ちゃん全然遊んでくんない!」

「大学生は、あてにしない方がイイよ。」…側で聞いてたカレンちゃん(小3)…シビア~(汗)(°□°;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿