三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

彼氏誰が良いかな~?(笑)

2015年02月07日 | 三原色繪画クラブ




2/6金曜日。

「えー『鮭』じゃないのぉ?銀(色)使えないじゃん」…ユズちゃん(小1)ゴメン!
『バナナ』描き頃(の熟成)だったもんで…(笑)(^。^;)
次回は『鮭』釣ってきまっす!!(b^ー°)

お~!ミロクちゃん(小3)『長靴』描くの早いね。あんまいないよ、こんな早く描ける子。

「あたし、天才だからね。」…(^_^;)そうでした…失礼しましたっ(笑)m(_ _)m

と、妹のマツリちゃん(年長)。
「先生ぇー、顔見せて!」何で?
「粘土で先生の顔作ってんの。」「あたしも!(カホちゃん・年長)」

「この方がカワイイから、髪長くするね!」へ?ま、良いですけど…

「彼氏も作るね!」(笑)(≧∇≦)そりゃ有り難い?!

できれば、福士そうたかキムタクにしてよ~

…ママ達(笑)

と、マツリちゃん「モコミチはダメ?ウフフ」(・◇・)

十分です!異存ありませーん!(笑)

「チューさせとくね(?!)。はい、でき上がり!(マツリ)」
ん?こっちが先生?

「先生っ!それ逆さまっ!」

マツリちゃん…アートは難解p(´⌒`q)

ロン毛えりなとモコミチの首(チューしてる)のオブジェ…

皆さーん!お会計ぇ~(;^_^A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿