三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

憧れの学舎

2013年08月22日 | 三原色繪画クラブ



8/17(土)・18(日)

土曜日は、ショウゴ君とマイちゃんの小3コンビ。
マイ妹のリンちゃん(年中)も加わり、夏休みの思い出の“動物の絵”描きました(●^o^●)

動物の写真見て描くのって、難しいよねー(^。^;)
でも、諦めずに頑張りましたねー(`∇´ゞ


あ、そうそう…
日曜日、武蔵野美術大学のオープンキャンパスに息子と行って来ました。(^_^)v

私の憧れの大学だったので(笑)スンゴイ暑いのに、息子よりはしゃいましたー(^。^;)

憧れの“大学の学食”で昼ごはん食べるのも夢だったので…

夢が叶えられて、オープンキャンパスに行ってみると言ってくれた息子にも感謝です~(*^o^*)

それにしても、さすが立派な大学で…
アタシが受験したいわ~(笑)( ̄∀ ̄)

ちなみに、写メに写ってる大きな“コンセント”は、発泡スチロール製。
制作中はさぞや散らかったことでしょうなぁ(笑)

芸術って大変?!(笑)(゜∇゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿