三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

函館本線…

2013年08月22日 | 三原色繪画クラブ




8/16金曜日。

“鉄ちゃん”のユウスケ君(小2)に、北海道函館本線の駅の切符をプレゼント~(笑)

先月末、私の実家の町に出張先生した時…もしかして“鉄ちゃん”達は、こういう知らない駅の切符って嬉しいのかな?と思い(笑)
汽車を降りる度、駅員さんにもらってきましたぁ(笑)

ユウスケ君「わぁ!いいの?ホントにいいの?ありがとう!」と言うなり…
保護者会室に置いた、自分のディバッグをガサゴソ?

何と?!全国の鉄道路線図本!(笑)(゜∇゜)
持ち歩いてんのかーい?(^。^;)

素早く“北海道”のページを開くや、「あ、函館ここだ!この切符は、ここだ!すごい!」

ママ達「・・・」

イヤハヤ、そんなに喜ばれるとは…恐れ入りました~。m(_ _)m

さすが“鉄ちゃん”!!(笑)(゜∀゜;ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿