三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

教室が静かだと、生徒が不安?

2012年04月20日 | 三原色繪画クラブ



4/19木曜日。

昨日とは一転、生徒は早い時間に三人だけ!?( ̄∀ ̄)

体験レッスンに来てくれた、リコちゃん&サラちゃんの仲良し年中さん。
楽しんでくれたかな~?

先に来てた、タカスケ君(小1)。「今日は静かだね。もう他に来ないの?」と、不安そう(ノ△T)
いつもが、うるさすぎるだけぢゃ!(笑)

で…珍しく、早く終わりそうったので、ヘアーサロンを予約!
自分の為だけの?貴重な?時間。(^O^)

お見苦しいのですが、自分の頭から湯気が出てんのが楽しくて?!写メ撮った(笑)(^。^;)
…それにしても酷い顔(失笑)髪型より顔直したいぃ~(∋_∈)

何はともあれ、桜にタンポポ…春ですのぉ~♪

…あ?
そういえば…明日は“地獄”の予感(悪寒)が…(;_;)
年長&一年生で満席~(≧∇≦)ハハハ…ハハハ…(涙)

髪も切ったし、頑張るぞい!\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿