三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

教室、春のバージョンアップ!?

2012年04月21日 | 三原色繪画クラブ
ジャジャーン!\(^ー^)/

教室に、すんばらすぃ“カーテン”目隠し?登場!(笑)(^。^;)

完全オリジナルで(企画・制作)サヤカちゃんママの力作です~♪

日頃から、片付けべたな私をご心配…いや、イライラと感じていたママの皆様、現状一番どうしようもない場所が、このように可愛らしくチェーンジ!

今すぐ使わない画材や、デッサン用のモチーフなどを、この“デスク(押し入れ)”の下の段に突っ込んでたため…小さい子達が、いじらないように、一応気をつけたりしてました(x_x;)

が、それも本日より解消~♪o(^-^)o
いかった、いかった(良かった)※北海道弁。

それにしても…何という出来栄え!?どこから作り始めたんか、想像もつかない?(笑)

いつまでお絵描き先生出来るか分かりませんが…死ぬまで頑張り、棺桶に入る時は、身体にこのカーテン巻いてもらおうっと!(≧∇≦)

うちの息子が、この“遺言”忘れてたら、誰かママ注意してね~(笑)(^◇^)┛

帝国劇場の緞帳より、ステキなのさっ!(b^ー°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿