三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

春はソワソワ~

2014年04月09日 | 三原色繪画クラブ



4/7月曜日。

新学期、皆さんどう??(笑)

近年、工作やりたいけどメニュー無いの?と言う子がいっぱいいます(^。^;)
自分の作りたい物が分からない、何か作りたいけど分かんない…

自分の回りにいっぱいヒントあるよ~!って声かけますが、条件のない“自由”を知らないまま就学期を迎えてしまってるのかな?

都会だと仕方ないかもですが…もし、山や海、野原?行く機会があったら
自分の子を“野良犬”と思って(失礼!)(笑)放ちてみて下され~( ̄∀ ̄)

命の原点確認!(笑)


“自由”の意味って難しいのかも?ですよね(∋_∈)


あと…
うちの子、ソワソワだしイライラだし…(>Σ<)
そういうご相談が春は多いかも??

お心当たりのママさんは、次の事をチェックしてみてくださいね(^_^)v

①アレルギー値高くないか
②甘い物食べ過ぎてないか
③ご夫婦仲良いか

以上。(゜∇゜)アリャ~

どれがダメでも、お子さんの集中力↓↓ですよん(≧ヘ≦)

プリーズ!気を付けて下され~o(`▽´)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿