三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

セレブ~??

2014年04月12日 | 三原色繪画クラブ




4/8火曜日。

サワちゃん・リリちゃん・サキコちゃんの年長トリオ。
作品の中に、同じ幼稚園の子の名前を見つけ、盛り上がってる?!o(`▽´)o

三原色に来てるお友達は、幼稚園でもちゃんとやってんのかな?と、尋ねると…

「タイセイふざけてる。」「おっきい声出す。」「ユウト呼ばれても来ない。」「ユラちゃんはちゃんとしてる。」「待てる。」

…さすがコミュニケーション重視の?H幼稚園。
子供なりにお互いを良く見てるようで…キビシイ(汗)(^_^;)


「三年生になってから、先生優しい。」(リサちゃん・しゅ)
私?いやぁそれほどでも~

「違ーう!先生、先生、学校の!」
チェッ、なぁんだ(-"-;)フン!
えりな先生も、春桜色バージョンよん?(笑)

校長先生と、昨日薬局行った?よく行けたねーなどとボソボソ話してたら…

「よく行けた?ハーバード?」(゜∇゜)(笑)
違います、薬局!そこのセイジョー(笑)

リサちゃんのパパ、ハーバードなのかい?
「違うよ早稲田。ハーバードなんて無理アハハー」

では何で校長先生がハーバード??
行ってたら苦労しないわい!(゜∀゜;ノ)ノ!

リサちゃんの回りって…?

よく行けたが、ハーバード。
三原色は三井グループかと思った。
このお菓子美味しい!外国の?

…うーん、もしかして“セレブ”?(笑)

ナゾセレブ、『イチゴ』描く前につまみ食い?!
「良いじゃん、ケチ!食べたいんだもん!我慢できない!(リサ)」
…いや、ケチじゃなくて…
『イチゴ』無くなったら描けない~(;`皿´)

偽セレブ??(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿