三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

パンが小さい一年生

2013年03月04日 | 三原色繪画クラブ

3/1金曜日。

ユウスケ君とお友達のユウタ君の一年生コンビで教室独占!?(笑)(゜∇゜)

ママ達ともいっぱい世間話(笑)アハハ

ユウタ君は何と!9ヶ月ぶり~!?鎌倉に引越されたようで…遠い所ようこそ~o(^-^)o

鎌倉の小学校は4クラスあるそうで、楽しそうに学校の話ししてくれてました。
「この前、六年生の教室で六年生と給食食べたんだよ!」
そうなんだ~、六年生の机大きかったでしょう?

「うん。パンも大きかった!でも全部食べた!」…(^_^;)そうでゲソか(笑)

ユウスケ君、自画自賛王子?
ちょっと離して見てごらん、『パパイヤ』のどこに茶色あるかな?
「出来てるじゃん!」…まだぢゃ!茶色描けい(;`皿´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿