三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ウサコさん、アオ君を宜しく~

2013年03月04日 | 三原色繪画クラブ



3/2土曜日。

来るなり、“宝物”を見せてくれたアオ君(小3)。
「先生、これボクの宝物です。」あら、かわいいウサギのぬいぐるみ(かなり使い込んだ感が…笑)。名前あるの?

「“わたなべうさこ”です!」…(^_^;)そうですか…宜しくです(笑)

今日は、後から来たマサキ君(小1)が“ゆっくりさんコース”のお手伝いをしてくれました~♪
有難うねん!助かったよー!(b^ー°)
また、宜しく(笑)

この日、九州の宮崎からわざわざ見学に来てくれた旧友のみっちゃん&息子さん(東京で就職してます)。
参考になったかなぁ?
ってか、親子共々めっちゃ働かせてしまいました~(;^_^A
スマンこってm(_ _)m

宮崎行ってみたいなぁ~♪
出張先生、やりまっせ!(笑)( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿