三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

証人喚問??(笑)

2013年02月27日 | 三原色繪画クラブ


2/26火曜日。

来るなり質問?のシオン君(小1)「カエル(加湿器)死んだの?」

…コートも脱がずにその質問?(笑)

「何で死んだの?もういないの?」
まだ捨ててないけど…壊れたんだよねー(^_^;)

「今どこにいるの?ホントに壊れたの?何で壊れたの??」
あのさ~、水汲めば?

「直るかなぁ?直んないかなぁ?あ、でも直ったら二匹になっちゃう。」

何匹でも構わーん!!”(ノ><)ノ
水を汲めぃ!(`o´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿