三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

混ぜるな・危険

2013年05月16日 | 三原色繪画クラブ



5/13月曜日。

「こんにちわんこー!!」勢い良く飛び込んで来た年長の仲良し四人(ゆな・さき・ミツキ・サワ)。
はいよ~!ワンワン!(笑)

四人で一斉に喋るから、大混乱(笑)( ̄∀ ̄)

最近背も伸びて、何だか落ち着いて“お姉さん”になったミウちゃん(小5)。何かあった?

「5月2日に妹生まれた。(ミウ)」(・_・)エッ..?

早く言ってよ~(°□°;)オメデタも知らなかった!?
どうりで、お姉さんぽくなるはずだわさ(笑)

名前は“ゆあちゃん”ですって(●^o^●)
で、ママって何歳?
「32才。」は?パパは?「同じ。」

ふーんだ(`ヘ´)あと二人位楽勝だねぇ(笑)(ひがんでませんって!)

3時半に来た、サエちゃん(小3)&ショウエイ君(小1)姉弟。
もう少し早い時間に変更可能か、ママに尋ねられてましたが…
前にいる生徒の顔ぶれを考えると・・(^。^;)

で、早く来ないで!にしてもらいました~(笑)

お迎えに来たママに、教室にいた“顔ぶれ”見て頂くと…

「『混ぜるな・危険』でしたね(笑)」。ハイ、その通り!( ~っ~)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿