三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

男子は毎月“母の日”?

2013年05月17日 | 三原色繪画クラブ


5/15水曜日。

小2男子ばかりが四人…
“少年の心”とは、まさにこのお年頃??

大人になってもこんな顔して、遊んでる“男子”いな!“オヤジ”いっぱいいますよね~( ̄○ ̄;)(笑)

足さばきもノリノリで、芸術製作に夢中のアオイ君・コウタ君・ヤマト君。
三人とは、この日初対面のはずのダイチ君もいつの間にか加わり…
『なんじゃこりゃ』作品を多作(^。^;)

もう、この紙で終わりっ!みんな最後に足洗ってよー!

と、アオイ君「じゃあ、丁寧にやろう~」

は?今さら何を?(笑)(゜∇゜)

保護者会室から、ママ達の声「まさかの、“丁寧”?!」

みんなスッキリして良かったね~?(笑)


ダイチ君は、「母の日に手紙しかあげなかったから“花瓶”作る!」
課題より真剣な眼差し?!
「先生!ママ迎えに来ても、これまだ見せないからね!隠してお家まで持って帰ってさ、ビックリ~ってさ、やるんだ!」
…ダイチ君、それは無理。花瓶はボンドだらけで隠せません!( ~っ~)/

と、そこへママ登場。
ダイチ君…秒速で「はい、ママ!」。アリャリャ(笑)( ̄∀ ̄)

まだまだ、おっぱい星人だにゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿