三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

モテモテ?二才、今が旬

2011年12月18日 | 三原色繪画クラブ



ヒロコちゃん(二年生)が一番バッターのはずが?トモヨちゃん(二年生)が先に登場~

お友達のキコちゃん(一年生)来るまで待ってるぅ~と、間もなくキコちゃん現れ、一安心?(笑)(^。^;)

ヒロコちゃんは今日はクリスマス工作作品頑張りました!
二年生になって、みるみる集中の時間が伸び、また指先もどんどん器用になってきた~?!
が相変わらず、ママより先生より…お手伝いの『おねいさん』好き…(-"-;)

いつもの様に、「休憩する~」を連発。でも、何故かおねいさんの「もう少しがんばろうね!」は、聞いてくれちゃって!?なんでやねん?(笑)(^。^;)

しかもBGMに合わせて「♪ポーニョ、ポニョ…」歌まで口ずさむほどのゴギゲンって…(^_^;)


サリナちゃん&ナナちゃんの五年生コンビも現れ…女子祭ぃ~(^O^)が、失礼しました…男子一名、トモヨシ君(トモヨ弟・二才・付き添い)いました~o(^-^)o

ま、トモヨシ君にとっては、女子選び放題?のパラダイス?(笑)
自分の気に入ったおねいさんの席に、勝手に椅子を持って行き、勝手に座り、勝手にスマイル( ̄∀ ̄)

早くも『モテ期』?早すぎぢゃないか?

課題が終わると、みんなで、マッタリ?クリスマス工作大会?
そりゃあ、誰も帰る訳ない(笑)(^。^;)

キコちゃん、「先生!私、今何時間ここにいますか?」…(°□°;)って…知らん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿