三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

『鉄男』健在。

2013年01月09日 | 三原色繪画クラブ



1/8火曜日。

どちら様も、幼稚園や小学校もスタートのようで…あ、私立でまだの所もありますが(^O^)

ヤレヤレやっと…とママ達のため息が聞こえますぅ(笑)

今日のお子様達も?久しぶりの学校の話しや友達の話し、ママやパパの故郷の話し、スキーや旅行…お年玉の話し!

『お話し』止まらない…(;^_^A

『話し』てばかりもいられない(笑)ので、さぁレッスン!!

と、ユウスケ君(小1)…いきなり大声で!?「えりな先生ー!井の頭線のレインボーのって知ってる?」はいよ、見たことあるよ~
「乗った事ある?ボクある!!」…『鉄ちゃん』今年も健在( ̄∀ ̄)

シオン君(小1)、妹に抜かれちゃうよー、良く見て描くよー。

が、集中がイマイチ(∋_∈)

『空豆』のフワフワの所、糸がいっぱいの感じでしょ?…何とかモチーフに興味を持たせて…やる気出してもらいたい(^。^;)

「…あ、何かここアミアミしてるね!(シオン)」
(^_^)vよっしゃ~、掴みはオッケー?!(笑)
みんな頑張って描くんぢゃ~!

…あたしもガンバリュ…p(´⌒`q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿