三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

5月から時間延長!

2014年05月10日 | 三原色繪画クラブ



5/7水曜日。

生徒は五人。楽勝と思いきや…(汗)
お迎えアンダーチャイルド忘れてたぁ~(^。^;)

4時半過ぎには…グッチャグッチャ(笑)( ̄∀ ̄)

ま、よくあるこって…ではあるのですが…(>Σ<)

これは、明後日9(金)の恐ろしい“生徒雪崩れ”の前哨戦であった事に…金曜当日気付く私(この時はまだ(金)のこと気楽に考えてた・笑)

誰か、生徒のバラけ方教えてちょんまげ(笑)(≧∇≦)


あ、最近は高学年の生徒も増えて来てるので…

平日の最終入室『5時~・5時半~』可能です!
自由お絵描きも出来るよう、閉店時間延長しましたからーo(`▽´)o
ママ達も焦らなくて良いですよん。

でも、プールや剣道とかの後に三原色に来るのはしんどいので…スポーツとの同日ダブりは、生徒の為にもご遠慮願いますぅ~(ノ△T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿