三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

アリ?

2014年05月14日 | 三原色繪画クラブ




5/9金曜日。

めっちゃ混み混みデー(^。^;)
保護者会室も気温↑↑(涙)ママ達すみません…

前半の子達、スペースが無くて“粘土”中止でゴメンね~(ρ_;)

最近は、ラジオで“アナ雪”がかかる度に生徒達の「♪ありのぉ~ままのぉ~すがたぅおみせるぅ~♪」「♪わたしになるのぉ~♪」
(◎o◎)合唱?!

すんごく流行ってますねぇ(o^∀^o)
画像も隅々までキレイだし…
先生も映画館で見て見たいなぁー、と言ったら
「まだ見てないの?」「バッカみたい!何で見ないの?」…大批判(汗)(^_^;)

イヤハヤこの勢いでは、ディズニーランドもう一個出来そう(笑)
ディズニーシーに続き…ディズニースカイとか??(笑)( ̄∀ ̄)


「でもさー“アリ”なんて、どこでもいるし見れるのに、変な歌だよねー」(誰だったか?年長さん)

…“アリ”の歌ではない!(>Σ<)
バグズライフか?(笑)(>ε<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿