三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

相棒は、カブちゃん(笑)

2012年07月20日 | 三原色繪画クラブ




7/19木曜日。

「カブトムシのカブちゃん持って来た~♪」
ユウスケ君(小1)は、卵から育てた自慢のカブトムシを同伴(笑)(^。^;)…学校へも連れて行ったとか!?
すっかり“相棒”ぢゃ!(笑)

カリナちゃん(小1)は、早くも夏休みの製作にトライ!
先日から、色々アイディアを出してましたが、「絵の具を使いたいからココで作るー」ってことにo(^-^)o
いつもの課題と違うので、同じ水彩画ですが楽しそうでしたね(≧∇≦)

新しいお友達の、ユキちゃん(小2)&マイちゃん(年中)姉妹。
おどけて私に絡むユウスケ君を見て、受けてましたが…(笑)(゜∇゜)

変な教室でスマンこってー( ~っ~)/でも、ヨロシクねっ!
ムムッ?マイちゃん“芦田まな”に似てるような??

さっきまで、息子(中1)とゴミ出す、出さないでケンカしてた私は、本日のカワイイ皆さんの写真で癒されてから眠ります…シクシク

2.3才頃は「ママと結婚しゅる!」って言ってたくせにっ(-"-;)

さっきは、「学校の三者面談日決まったから、よけいな事言うなよ!ヒステリーおこすんじゃねえぞ!!」
「あースマホじゃねぇから、超不便!だっせんだよなぁ(`ヘ´)」


神様、一生懸命育ててきましたが…《性格》と《成績》が“予定外”…そして《食欲》も予想外~(涙)

…日本語を喋る“生き物”?“宇宙人”?を『飼育』してる感じだぁ

それにしても…皆様、子育てって~(∋_∈)
めげますよね~

ヨッシャー!気を取り直して『馬刺し(ら)部』第一回会合を開いて、元気出すぞぉ↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿