三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

先生にも、お祈り教えて~

2011年09月29日 | 三原色繪画クラブ


昨日とは一転、年中女子三人と、穏やかな?レッスン(*^o^*)

ちゃんと先生やれた気がする~(≧∇≦)
混んでる日にいらした皆様すみません、バタバタでぇ(^。^;)


ナナちゃんは、お見送りのママが出て行った途端、おしゃべり?報告?が止まらない(^w^)

「ナナの幼稚園、神様とかマリア様とかいっぱいいるから(いっぱい?)やることばっかりなの。」準備を手伝いながら、そうなんだーと相づちをうつと、「チョー大変なのよ。」何が?
「お手伝い!お弁当のお当番さんとかぁ、帰りのお当番さんとかぁ~もう訳わかんないの。」そりゃ大変ね?
「帰る時ね、明日の忘れないで下さいって、お祈りがあるのよぉ。」…先生は、絵の具用意して下さいのお祈りしちゃおうかな?(笑)

リコちゃんは、お友達のアヤノちゃんを連れて来てくれました(-^〇^-)

先輩のリコちゃんの方が、緊張してたみたい?…小さい子でも、立派にプライドありますもんね(^◇^)┛後輩には負けられない!?

でも大丈夫!お絵描きは、みんな違うから比べられないよ~。

休憩の後、自由お絵描きする?と、声かけると、ニッコリ「何かしゅるー(する)」(笑)

今日は、三人で貸し切り?だったから、お絵描きの他にも、三人で床でゆっくり粘土も出来ました!(邪魔されたり、踏みつけられたりせずに・笑)

あ゛でも…もし今日初めて来たアヤノちゃんが、次回来てくれたら、こんな教室だったの?…(°□°;)に、ならないかな?心配ぢゃ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿