三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

思いがけず『大収穫』?

2011年12月06日 | 三原色繪画クラブ


月曜にしては、珍しくハルナちゃん(年長)と、ユウミン君(三年生)の二人!?
…と思ったら、土曜日に来たばかりのサリナ&ナナの五年生コンビが何故か来てる…(°□°;)

日曜日にフリマをしたらしく、残った文房具やシールを沢山寄贈?してくれました~(o^∀^o)
イイとこあるじゃん!(笑)。

で、思いがけず『大収穫』?のハルナちゃん!?
ライバルがいないため、選び放題?(笑)
ラッキーでしたね~(≧∇≦)

ハルナちゃんは課題の『ミカン』だけじゃなく、ママのリクエストで自由お絵描きは『年賀状』のイラスト製作。…頑張りました~(^_^)v
年長さんにしては、見上げた根性?でした。


方や、ユウミン君。大作の『ネギ』が課題のため、SOSしきり( ̄○ ̄;)
「ねえねえ、どうすんのここー!」。「さっきと同じ色になんないー!」(;O;)…長ネギだけに、長丁場?(笑)

しまいには、現実逃避でオヤツ食べたり、話題そらしたり?(笑)(^。^;)
「このネギ、先生育てたの?」あ゛?
目黒で、こんな畑あったら大金持ちぢゃ!(`ヘ´)
「このネギ貰ってくね。」…良いけど、君んち中華屋さんだから、ネギいっぱいあるっしょ!(笑)。


来年は辰年なので、図案に困ってるママも多いらしく?ボチボチリクエストあります…
ハルナちゃんママも「竜は描けないから、娘に描いてもらおうかなって…」
娘、イイ迷惑?(笑)でも描けちゃったもんね~( ~っ~)/

お年玉、奮発だにゃ!(b^ー°)


で…そこで宿題やってるサリナ&ナナ!
塾始まるから、もう行け!!
教室混んでる時は、働けよ~(;∇;)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿