三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

息子とお出かけ?トホホ

2011年11月04日 | 日記



息子と『Tokyo Designers week 2011』に行きました(^O^)

電気バイクや、スマートフォンの企画や、いろんな企業の展示の他、美大や専門学校の出品作品&ブース…とにかく盛り沢山(≧∇≦)
不思議な椅子もいっぱいあって!?試し座りで腰が痛い~(≧∇≦)

見所満載だけど、会場広いし、疲れた~

でも、息子が気にいったのは…寄付のコインを値段ごとにハメれる、このオブジェ?
みんなで何円のコインをハメるかで、模様になるらしい…?
何度も行ったり来たりして(笑)すっかりスタッフに顔覚えられちゃったみたい(汗)

久しぶりのエキシビションだったし、息子(中2)にも見せたかったし…
何か工作のネタもあるかな?とか…?とか、思ったりしてたのですが…

最後は何故か息子と大喧嘩…お約束?(笑)

そして…連絡とりたい友人とは連絡取れず(涙)

何はともかく…
必要な時に、必要な人がいないのは、きっと世界中の女子全般、ダメです~(笑)萎えますわ(ρ_;)

グラフィックデザイナーの仕事の時もよく言われましたが…

貴方は、いて欲しい人か?、いてもいなくても良い人か?、いない方が良い人か?

どれになりたいですか?と、言われたのを思い出した~

ママの皆さん、今の自分どうですか?
子供には勿論『いて欲しい人』は当たり前ですが…ママじゃない自分を好きになってくれた『パパ』のこと…たまには名前で呼んであげてね!(b^ー°)

×イチの私が言うのも何ですが(笑)(^。^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿