三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

難関『鮎』…見事ぢゃ!

2011年09月17日 | 三原色繪画クラブ



木曜日、ベテラン?の四年生男子三人(シュンヤ、カツキ、ユウセイ)に『鮎』挑戦してもらいました(≧∇≦)

先日のサヤカちゃん(四年生)に引き続き…今年、鮎を描けそうな実力派はどの子??と、考えてたのですが…

実は、この仲良し三人にはちょいとハードル高いかな?と思っちゃったりしてて、プチ心配してたのですが…すみませ~ん!(≧ε≦)

私が悪うございました…m(_ _)mm(_ _)m

いやぁ~座っているのも一苦労だったボクちん達が…よくこんなに成長したもんだぁなぁぁ(感)(;_;)

今、ちょこまか落ち着きなく暴れてる男子のママの皆様!
希望は捨ててはいけませーん!(笑)(^。^;)


が、「先生、ウ○コした?ウ○コ臭いんだけど?」(シュンヤ君)(@_@)
君のママの差し入れのブルーチーズ、つまみ食いしただけぢゃ!!

「先生ミカン冷凍しといた!」?(カツキ君)
帰ったあと、粘土で作った『ミカン』が冷凍庫に…(°□°;)

そして、またやられた…最後にオシッコしたの誰?
流せ!!(-_-#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿