三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

元気でも注射?!

2012年12月30日 | 三原色繪画クラブ



12/26水曜日。

皆さん、わたくしまた子供産んじゃいました~(笑)
失礼(;^_^A。アサちゃん(4ヶ月)サラちゃん(年中)妹でした~♪

ヒカルちゃん(小1)は予防接種帰りにレッスンに来てくれました。
「来年は注射しなくていいようにしたいなー」…インフルエンザの予防接種なら来年もあるかもよ?。

「元気なのに、なんで注射したの?」( ̄○ ̄;)そりゃそうだ(笑)
良い質問ぢゃ!

が、答えはママに聞いとくれ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿