三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

幼稚園呪文?

2013年06月13日 | 三原色繪画クラブ



6/11火曜日。

年長男子が三人いると、普通は大変~!な状態になるんですが…

ユウキ・セイヤ・ショウタは、全員“第2子”。
“待て!”が通じる幼稚園児なんですわ(笑)(≧∇≦)

余談ですが…

最近、気付いたんですが、
振り返れば、私はかつて付き合った男子の半数が“次男”?!(全部で何人かはヒミツ~f^_^;)(笑)
いつの間にか“次男”好きだった?!
長女だからかなぁ??テへペロ


自由お絵描きで一生懸命“恐竜ジャー”を描いてたユウキ君とセイヤ君。
で、“恐竜ジャー”を「描けない!」と言い張るショウタ君は、“歌”で対抗?

♪ガブガブかみつけガブッティラー
ガンガンちまくれ(?)パラサガー
コッチン激突ステゴッティ
刀でザクッとうるぅ
ドリルで突っつけトリケラァ~
…以下省略。(>Σ<)

もんのすごい速さで歌うため、まるで早口言葉~?!
何かの呪文を言ってんのか?と思ったくらいぢゃ!(笑)(≧∇≦)

悪魔払いか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿