三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

冬休みモード《2》

2011年12月28日 | 三原色繪画クラブ

写メが載りきれず…その《2》。

体験レッスンのコウシロウ君&ウタちゃん(年少)の兄妹。楽しんでくれたかな?
ほかの子達が、床で粘土始めちゃったので…ウタちゃん「粘土」突入(涙)(ρ_;)
すっかり、ここは「粘土」で遊ぶ所という理解になったみたい(笑)(^。^;)
せっかく体験レッスンに来てくれたのに、ママごすまんのぉm(_ _)m

教室がもっと広いor自由お絵描きルームが別にあればなぁ~…などと夢見ちゃいます(;_;)シクシク

飛び入りのモモコちゃん(年長)。ママからはお住まいの給湯器が突然の故障で、これから修理が来るとの申し送り…た、大変ぢゃ!(>Σ<)この年末に?お湯が出ないはあり得ないー(涙)

そういえば…去年の年末も排水トラブルか何かで…あと、おばちゃんが具合悪くなって…とかでの飛び入り生徒がいたような…(笑)(^。^;)
色んな意味で皆様のお役に立てれば、光栄で~すo(^-^)o
『地域密着型』&『ママ御用達』の教室ですから、ご遠慮なく~♪

モモコちゃんに、じゃあゆっくりやろうね!と言うと、「うん!ママがね、粘土いっぱい作ってねって言ってた!」(ニッコリ)。
・・・ノーコメントにします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿