藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

カワラヒワ

2017-11-05 00:05:43 | カワラヒワ

カワラヒワ。






実じゃなくて柔らかい新芽を食べています。












新芽をほおばる?カワラヒワでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロとエナガ | トップ | コサギの補食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の気まぐれ写真~ (ひろし爺1840)
2017-11-06 09:44:35
◆カワヒラの補食の記事~コメントで~す!
(^◇^)さわやかさん、おはようございま~す!
ひろし爺1840のブログにお越し頂きコメントや応援をありがとうございま~す!

☆( `ー´)ノアップショットが素敵で~す!
こちらでは滅多に見られないカワヒラを見事に写されていますね~!
☆今日の「人気ブログランキング」に→応援ポッチで~す!
☆{FaceBook」も→✔・いいね!済で~す!

(^_-)-☆今日のブログへのお誘い<⇊>
・今朝は神社仏閣巡り和歌山県第2弾をアップしましたのでお付き合い頂ければ幸せま~す!
いつものご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今週も元気で過ごしましょ~!バイ・バ~イ!
返信する
Unknown (さわやか)
2017-11-07 19:38:53
ひろし爺1840さん
コメントありがとうございます。
一生懸命に新芽を食べていました^^;
応援ポチ&イイネ!をありがとうございました
後ほどお邪魔します~
返信する

コメントを投稿

カワラヒワ」カテゴリの最新記事