藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

アオバズク

2017-08-13 06:35:30 | その他の鳥

アオバズクの子供。  先日のアオバズクをもう一度見に行きました。 胸の模様が少しくっきりとしてきましたね。 羽を広げてエンゼルポーズをしてくれましたがタイミングが合わず残念でした。






まん丸の目が可愛いです。


人が移動するとそちらに目を向けて見ています。 一羽は寝ていて一羽は警戒して目を開けています。


そろそろ渡前のえさ場へ移動のようです。 また来年の飛来までのお別れです。


神社の境内。

             
ご神木のクスノキ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソヒヨドリの親子 | トップ | カワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の鳥」カテゴリの最新記事