藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

ヤマガラとビンズイ

2017-03-22 00:05:24 | ヤマガラ

ヤマガラ。 公園のヤマガラはこの時見かけた後見られなくなりました。
















ビンズイ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオジロとコゲラ | トップ | カワアイサ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2017-03-22 17:34:59
こんばんは。
ヤマガラの人懐っこそうな声を聴くと、ついカメラを向けたくなりますね。
そろそろ山に帰る時期でしょうか。
こちらでも、姿を見れなくなりました。
ビンズイも、もうすぐ居なくなりますね。
田植えのシーズンが始まるころまで、鳥撮りも暇になります。(笑)
返信する
Unknown (さわやか)
2017-03-23 00:08:09
ソングバードさん
コメントありがとうございます。
鳴き声で鳥がわかるぐらいになるといいですね。
ビンズイそろそろなんですね。
また川へお出かけになりそうです。
返信する

コメントを投稿

ヤマガラ」カテゴリの最新記事