藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

フクロウ

2018-01-12 00:05:29 | その他の鳥

フクロウ。 A公園で見かけたフクロウ、遠くでよくわからなかったので真剣に写さなかったのですが、もっと真剣に写せばよかった。証拠写真ということで・・・




トンビ。 フクロウが飛んでいるのが写せていたと思いましたが、どうもトンビのようでした><




シジュウカラ。






ヤマガラ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイサギ大量の捕魚 | トップ | 大阪 成田山不動尊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥のショット~ (ひろし爺1840)
2018-01-12 09:03:27
◆藤の気まぐれ写真~コメントで~す!
☆(^_-)-☆さわやかさん、お早うございま~す!
此方もメダカの水槽に氷が張り寒い朝になっていますが、全国的に寒波襲来で寒い日に成っているようですネ。
防寒対策をしっかりとして元気に週末を過ごしましょ~!

@( ^)o(^ )@昼間にフクロウが降りているなんて珍しいですね~!
上手く写されている小鳥のショットに→
今朝も暖かい部屋でFaceBookやブログ仲間の皆さんの所にお伺いし楽しんでいま~す!
☆彡今日の「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!
☆彡「FaceBook」にも→いいね!済!

◆(^^♪◆今朝のMyブログへのお誘い<⇊>
・今朝は何時も歩く「丸石・塩屋漁港」周りに住む鳥たちを写しながらウオーキングした様子をアップしましたのでご覧頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇元気で楽しい充実した週末を過ごしましょ~!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (さわやか)
2018-01-13 06:39:07
ひろ爺1840さん
コメントありがとうございます。
ほかの鳥に追われて下に降りたようでした。
遠くて小さくしか写せませんでした><
後でお邪魔します。
ポチ及びイイネをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

その他の鳥」カテゴリの最新記事