藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

ヒヨドリの幼鳥

2016-07-02 00:05:11 | ヒヨドリ

ヒヨドリの幼鳥。 まだまだ可愛いです。








巣立ってダイビングもできるようになっています。




追記:親鳥が見守っていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | ツバメの雛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソングバード)
2016-07-02 21:13:07
こんばんは。
まだ巣立ったばかりでしょうか?
この時期が一番危なくて、親も気がかりでしょうね。
でも、こうして日一日、逞しくなっていくんですね。
ガンバレ!!ヒヨッコ!!
最後の写真は、親を探してるように見えますね。
返信する
Unknown (さわやか)
2016-07-05 16:53:13
ソングバードさん
コメントありがとうございます。
まだまだ危なっこそうなんですね。
追記しましたが
たぶん30親鳥が見守っていたと思います。
返信する

コメントを投稿

ヒヨドリ」カテゴリの最新記事