コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

4月6日vsソフトバンク戦。

2012年04月15日 | 現地観戦2012

いつの事か思い出してみよう

ちょっとご無沙汰でした。大宮も中止になっちゃって後半の過密っぷりが今から心配ですね。

私も試合がないのにちょっとバタバタしておりましたで、今頃アップです

屋根しか付いていないドームでは隙間から桜も見えます

この日銀ちゃんとおかわり君は秋山監督にご挨拶に行っていました。

試合前のひとコマ。クリ様、友亮さん、銀ちゃん。

ナカジがなかなか出てこなくてキャッチボール待ちの原君。

この日の先発は西口さん。FVだったのですが…おかわり君が被ります

でも試合より気になったのは…久しぶりにブルペン横の席だったので…

 たけっくまとか

 野上君とか

 くつろぐごんぞうとか

 あっちゃんとか

 マイケルさんとか

ブルペンに目がいってしまうのでした

試合もちゃんと見てたけどね

おかわり君タイムリーの時。

 「なっかむらー!」のご挨拶。

素晴らしい守備で帰って来たクリ様を迎える様子とか

ヘルマンのスライディング盗塁とか

でも勝てなかったんです… 最後の4点て…

西口さん良かったのになあ…

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日vsロッテ戦。1日遅れで... | トップ | 4月7日vsソフトバンク戦。と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現地観戦2012」カテゴリの最新記事