コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

札幌ドームで練習中の獅子達。

2012年04月04日 | 現地観戦2012

続いて札幌ドーム試合前あれこれ

あんまり練習みていないのですが…30日と1日の試合前から。

 武隈君と野上君。

 天使のボール遊び。

開幕戦の前一美さんを発見!ノートを見ながらお仕事中だったので声をかけたかったけど我慢。

開幕セレモニー。去年と同様にスタメンだけ名前が呼ばれました

全員呼んでくれたっていいじゃない…

 タオルの浸透率はもうちょっとかな。

 ここから1日。まずは探すよね

この日はいないと思ってたらいた。そしてあくびしてた

ライトレフト間を走って休憩→走って休憩。

 いつもの涌井君でした。

 銀ちゃんももう終わりかな?

 天使のお帰り。

笑顔のあっちゃんと貴さん。

1塁ベンチ前で投げる西口さん。

 原君。

涌井君もお帰り準備。

うえぽんに話しかける。

次は頼んだよー!

まもなくプレーボールでおしまい。

昨日中止が決まってからチケットをポチっとしたので今からドームへ行って来ます!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日vs日ハム戦。 | トップ | 4月4日vsロッテ戦。1日遅れで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現地観戦2012」カテゴリの最新記事