erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

DESTINY

2018-09-04 22:44:09 | カード THE PSYCHIC TAROT




幸運と成功の女神が今、あなたに味方しています。変化や成功、成長のサイクルが目前に迫っています。人生は自然を巡る旅の中で盛衰します。この「運命」のカードは、良いカルマが一巡して元に戻り、幸運の女神があなたに微笑んでいることを告げています。あなたは、まいた種をこれから刈り取ろうとしています。心をオープンにして、努力の賜物を受け取りましょう。予期していたものであろうと、予想外のものであろうと、チャンスが今やってきています。

この時期は、問題になっていたことの解決策が見つかる時でもあります。運命を信じ、心にわだかまっている過去の問題を手放すようにしましょう。あなたは今、教訓を理解し、過去の出来事から知恵を学びとるチャンスを与えられています。そうすることにより、ポジティブな方向へ着実に前進できるのです。自分は、人生のあらゆる面において幸福と繁栄と豊かさを手にする価値があることを心にしっかり刻み付けておくこと、それが成功の秘訣です。このゆるぎない信念があれば、不可能が本当に可能になり得ることがわかるはずです。このカードを引いたときは、あらゆるチャンスを利用しましょう! すぐに行動に移し、その行動に責任を持つとともに、運命が今、自分の味方をしてくれていることを喜びましょう。といっても、幸運の上にあぐらをかいてはいけません。運命の話は、必ず、再び回転を始めるものだからです。


伝統的なタロットの原型 : Wheel of Fortune



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日ご訪問くださった方へと思い
ひいたカ-ドでした (´∀︎`)/
(運命の輪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。