erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字✨555

2021-06-18 23:33:00 | 今日の数字




555に限らずゾロ目等は
日常的によく目にします。
🌷🌱🌺🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪


今日は555を選んでみました。


個人的に555が示すメッセージとしては、
(仕事を含む)急ぎの依頼が入る
そんな感じです。🚀


無理かなーと思うようなことも、思い切って引き受けてみれば💪👍思ったよりは大変ではなく、相手にも感謝され🙏🥰こちらにとっても、心や😊仕事なら経済面までより豊かになります。


6月18日今日の朝、急に必要となったものがあり、近くのコンビニへ。
買い物の合計金額が555円でした。




5:55の画像はPMですね。
テレビ画面のです。




ガイドブックのメッセージは
こちら


最新の画像もっと見る