erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

1717

2021-07-13 23:25:00 | 今日の数字
7月11日の朝、セブンイレブンで買い物をしました。

その合計額が、1,717円でした。






その日の夕方、ブログに書こうか迷っていると17―17の車が目の前に。




の状況だったのだと思います。

私がいたのはバック駐車中の車の前ですね


車の運転はしないので、説明が難しく、
こちらより画像をお借りしました。


その後も何度か17ー17を確認しました。

でも、ブログ書かなかったんですけどね



今回、私が17ー17から連想したものは

なぜか日本昔ばなしのエンディング

"にんげんっていいな"

という歌でした。

♪いいな いいな
にんげんっていいな



人としてあることに感謝しながら、

目の前の奇跡に感謝しながら

日々を過ごしたいですね!


子供たちに耳掃除しようか?と言ったら、

「お母さんがやったら、
右耳から入れた耳かき、左耳から出そう」

とか、意味の分からんこと言われて😱
断られましたけど😭

そんなこともありつつ‥
私も毎日を楽しく過ごしています😊


17の画像には
7月11日に買い物した店舗ではないけれど、別のセブンイレブンの敷地内でスマホ撮影した空を加工して使いました。
(撮影は6月21日)


彩雲って言えるのかわかんないですが、
雲の彩りが肉眼ではとても綺麗でした。🤗





今日はセブンではなかったですが、
淡い色の雲を見たので
(見出しの写真)
ブログを書いてみました。

最新の画像もっと見る