erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 ☆ 157

2018-09-05 22:55:07 | 今日の数字




エンジェル・ナンバー157

宇宙はあなたが思考や信念、見通しをプラスに変えたことを褒めてくれています。あなたの楽観はしっかり裏打ちされたものなので、心の面での努力をこのまま続けてください。


エンジェル・ナンバー実践編157

あなたは、新しいアイディアや活動に関して、
正しい方向へと進んでいます。
その調子で頑張ってください!



スピリチュアル・ナンバー157

したいことがたくさんあるようですね。
でも、すべてにトライするよりも、ここで選んだものが、魂を成長させます。
取捨選択が大切です。





エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。