erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字

2018-02-23 23:21:16 | 今日の数字
エンジェル・ナンバー733

アセンデッド・マスターがあなたの道をサポートし、その調子で続けるようにと言っています。彼らはいつでもあなたのそばにいて祈りを聞き、あなたの進む道を導いてくれています。



エンジェル・ナンバー実践編733

アセンデッド・マスターは、あなたが直感的な聖なる導きに従っていることをとても喜んでいます。その導きは、あなたの祈りに対する答えです。



スピリチュアル・ナンバー733

よいと思うことは、どんどん実行しましょう。
あなたの行動を、天がサポートしてくれています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


エンジェル・ナンバー53

アセンデッド・マスターたちはこの変化をとげられるよう、行く手を阻むものを取り除き、あなたを助けてくれています。変化がスムーズであり続けるよう彼らの愛に満ちたパワーに頼っていてください。


エンジェル・ナンバー実践編53

アセンデッド・マスターは、あなたが積極的に人生を変えられるよう助けてくれています。人生のあらゆる面において、さらなるアイディア、チャンス、勇気などを与えてくれるように頼みましょう。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

スピリチュアル・ナンバー733の
"よいと思うことは、どんどん実行しましょう。"


2月21日の「今日の数字」

826にもこんなメッセージがありました。

"いいと思うことは、迷わず実行しましょう"


エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。