erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字

2018-03-31 10:01:10 | 今日の数字


エンジェル・ナンバー516

プラスのアファーメーションのおかげで、あなたの信念が向上し、必要なものは何でも必ず十分に手にできることでしょう。


エンジェル・ナンバー実践編516

あなたが経験している変化は、積極的な態度をとるなら、毎日をいっそう楽しいものにしてくるでしょう。


スピリチュアル・ナンバー516

テーブルにひとつコーヒーカップが置かれています。心に引っかかることがあるようですね。ひとりで考え込む時間が、魂を清めてくれ、うまくいくように宇宙が手配してくれます。



エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー実践編 願いを叶え、答えを得る

スピリチュアル・ナンバー 数字に秘められた幸運のメッセージ


.:♪︎*:・'゜♭︎.:*・♪︎'゜。.*#:・'゜.:*♪︎:・'.:♪︎

3月31日の今日の数字として
浮かんだものでした〜 (´∀︎`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。