毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Wish you have a Merry Christmas and a Happy New Year!!!

2015-12-25 22:26:13 | 最近の出来事
今日はクリスマス。

昨日、長女は部活で仲のいいグループで集まりクリスマスパーティーを。
プレゼント交換などもあり楽しかったよう。
今日、次女は仲のいいお友達と我が家でクリスマスパーティーを。
楽しい笑い声ばかり聞こえてきて、長女と「楽しそうだね♪」とこちらまで楽しい気分に。

我が家のクリスマスのお祝いは一昨日やったので、今日は何もなし。
一昨日クリスマスケーキを作った時の生クリームがたくさん余っていたので、
昨日、次女と一緒にロールケーキを買いに行き、ブッシュドノエルを作って。
(ほとんど次女が飾り付けてくれて)



何だか、ここ数日毎日甘いものばかり食べていて体が重い気が・・・。
でも、こんなに甘いものばかり食べるのはこの時期だけなので、まぁいいか。
明日からはちゃんと体重管理。



     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



早いもので、もうあと数日で2016年に。
今年も新年は名古屋の実家で過ごします。
両親が首を長くして待っていてくれるので、早目に帰省します。

今年も一年、どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas cake | トップ | Happy New Year!!! »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事