毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Happy New Year!!!

2016-01-04 21:29:31 | 最近の出来事
明けましておめでとうございます。
今年もこちらのブログに来てくださりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆さまの新年はどのように過ごされましたか?
我が家は、31日に主人が名古屋の実家へ来て、家族みんなで新年を迎えました。

元旦は、お屠蘇から始まり、弟が頼んでおいてくれた美味しいおせち料理を堪能しました。
(弟、ありがとう!)
父は昨年の手術以降、体調も以前と変わらないぐらい元気で、少し太った感じが・・・。
ますますお腹にお肉がついてしまうと、足の細い父には歩くのが少し負担になるので、
転ばないかどうかそれだけが心配ですが。

また今年もみんな揃って新年を迎えられたことに心から感謝をして。




近所の神社へ初詣へ行き、親戚の家へ新年のあいさつに。

今年はお天気が良く暖かい日が続くので、家族みな風邪を引かず助かりました。
(一年前の丁度この時期、次女はインフルエンザにかかったので)

昨日こちらに帰ってきましたが、関東も春のように暖かく絶好のお洗濯日和。
主婦にとっては、一番嬉しい!
お布団も干して。
いつもの日常生活の始まり。

主人は今日からお仕事、長女はお友達と浅草へお出掛け。
なので、次女と二人で近所の神社へお参りに。

また一年、健康ですごせますように。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


私が小さい頃から訪れている大好きなおうどん屋さんのみそ煮込みうどん。
名古屋へ帰ると必ず弟が連れて行ってくれる我が家の恒例行事。



最高に美味しい♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wish you have a Merry Chris... | トップ | coriander »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事