毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

コメダ珈琲

2010-06-22 23:18:02 | お友達
昨日は、お友達と一緒に先日オープンしたコメダ珈琲へ。

飲み物にパンと卵付きのモーニング♪
名古屋のコメダを思い出す。
コメダだけでなく、どの喫茶店にも必ずモーニングが付くので、両親などは喫茶店へ行くのが日課でそこから朝が始まる。

名古屋のコメダはもう少し店内が広々してゆったりとした感じなのだけれど、新浦安のコメダは駅前にある為にテーブルも小さくて少し狭い感じが・・・。

でも、モーニングにつられて時々訪れたい珈琲店。
コーヒーチケット買おうかな。

11時にモーニングが終わってからも、飲み物を注文していた人には小袋のおつまみ付き。
これも、名古屋ではおなじみの光景。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | ベランダ占領 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ^^ (HIROKO)
2010-06-23 20:58:40
パパとコメダができてから、行きたいねって言っていながら、なかなか予定が合わずに行けてないんだ

朝早いんだよね・・・
息子が行った後にでも2人でモーンング食べに行こうかな
返信する
是非♪ご夫婦で♪ (ひろよ)
2010-06-23 22:27:07
HIROKOさん、コメントどうもありがとうございます♪

モーニングは、朝11時まで大丈夫なのでパパさんと都合のいい時に是非訪れてみてくださいね♪
喫茶店で食べるパンと卵で、朝から元気をもらえます♪
HIROKOさんのいとこさんが住んでいらっしゃる岐阜でも喫茶店のモーニングはパンと卵なのでしょうか・・・。
その場所によって、色々なモーニングがありますよね。
返信する

お友達」カテゴリの最新記事