毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

sukiyaki

2024-09-10 18:29:07 | 最近の出来事

昨日も今日も暑すぎるぐらい暑い日。

入道雲がモクモクと。

 

いいお天気の中、お友達お二人と待ち合わせをしていたのでイクスピアリへ。

どこのお店でお昼ご飯を食べようか迷っていたけれど、やっぱり落ち着く『今半』へ。

三人ですき焼き弁当をいただきながら、色々なお話をし楽しい時間を過ごして。

このお米不足の中、こちらのお店ではご飯のお代わり自由で、三人でお代わりを頂いて。

ものすごく感謝して美味しくて貴重なお米を頂いて。

 

デザートのあんみつもついていて。

 

デザートは選べるので、お友達はジェラードを選んでいて。

落ち着いてゆっくりと食事をし、笑いいっぱいの時間を過ごして。

お友達との貴重な時間に感謝感謝。

たくさんのパワーも頂き楽しい時間でした♪

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

先週末には長女が四国旅行に。

仲良し女子4人の二泊三日の女子旅。

温泉に入ったり観光したりと、楽しい話をたくさん聞かせてくれて私まで旅行へ行った気分。

私も美味しいおうどん食べに行きたい!

四国巡り、いつか行ってみたい。

たくさんのお土産も買ってきてくれて、美味しい四国を味わって。

四国もものすごく暑そうで心配していたけれど、誰も体調を崩さず良かった。

何はともあれ、楽しい女子旅で何より♪

 

明日からもまだまだ厳しい残暑が続きそうです。

どうぞ水分補給を忘れずに体調にはお気をつけください☆

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday | トップ |   
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事