はやての部屋

愛犬黒柴はやて君と過ごすのんびり穏やかな日々

満開間近

2009-03-31 20:04:14 | Weblog
善福寺公園の桜もいよいよ本番間近のようです
先日の土日は久し振りの大賑わいでもちょっと寒そう。




もう散ってる桜もあるし今年は一気に満開ってかんじではなさそうですが今週末がピークかな
全身かゆくて目の下真赤何かのアレルギーかストレスか
公私ともにブルーな最近



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはアレルギー (ももたろ)
2009-04-01 00:04:19
全身が痒いのはやっぱりアレルギーでは?
内科で薬を処方してもらいましょ。
ジルテックがいいですよ。

実は蕁麻疹持ちのももたろです。
ときどきぼこぼこと赤く腫れて、
息ができなくなるくらい痒くなります。
冷や汗もどばーっと出て、
ちょっとしたアナフィラキーショック。
とっても疲れているときに桜エビを食べたら
死にそうになったことがありました。
次は死ぬかも(笑)とおもいつつ、
鯖は食べずに我慢してます。
おばちゃんは蕁麻疹も笑い話にします、ハハハッ。
まちがえた (ももたろ)
2009-04-01 00:06:41
アナフィラキシーショックでした。
シが足りなかったです。ごめんなさい。
アトピーでした (Eri)
2009-04-03 12:31:50
目がお岩さんになってさすがに皮膚科に行き、飲み薬と塗り薬もらったら、かなり良くなりました。薬の威力ってすごい・・・こわいくらいですね。
でも会社にはすっぴんで通勤してるのでやっぱりブルーな毎日です
すっぴんでもOK (ももたろ)
2009-04-03 22:28:35
若くてキレイだからすっぴんで充分です。
おばちゃんは若くもないしキレイでもないけど、
いつもすっぴんですよ。
めんどくさいからだろ、
というツッコミは不可ですよ(笑

コメントを投稿