はやての部屋

愛犬黒柴はやて君と過ごすのんびり穏やかな日々

スカイダック

2017-04-21 13:04:54 | Weblog

今週は平日3連休とりのんびりリセットしました

そんでもってスカイツリーのたもとでやっている「スカイダック」という水陸両用バスに乗ってきました

100分で2900円 スカイツリーから亀戸あたりを走り、旧中川で船に変身

川をしばらく走るのかと思ったけど、200メートルぐらいを何往復かして終了

色々規制があるのかもしれないけど、もうちょっと色々なところ船で行ってほしかったなぁ

感想としては、まぁ1度で十分 ガイドのお姉さんが一生懸命話してくれるんだけど、相手がオバチャンばっかなのに

やけに子供むけっぽい内容なのが、がっかりだったなぁ~

でも車高が高いので、いつもより高い景色を窓が無いので風を感じながら見れるのは面白かったです

なんだっけこの花・・・

今年はチューリップデビュー

ハナニラ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして‼テツの飼い主です♪ (いく)
2017-08-22 22:53:24
はじめまして♪私はこごみちゃんといとこ同士のテツの飼い主のいくと申します🍀

ももたろさんが黒柴三昧をやめられたのは知っていましたが何となくまた読んでみたくなり検索していたらこちらのブログに辿り着きました。
はやてくんもいとこなんですね!
なんだか嬉しいです🎵
テツは16歳になりました。
まだまだ成犬に見られます。
病気知らず弱り知らずです。
またお邪魔します🎵

P.S こごみちゃんとももたろさんはお元気でしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-09-11 13:03:33
はじめまして!最近手抜き気味でお返事遅くなりました。こごみちゃんとはお引越しされてからはお話ししてないので最近元気なのでしょうか?私も気になるところです。ちなみにご近所だけで、いとこではないんです
16才!大先輩ですねハヤテも見習って
元気に過ごせればと思います!

コメントを投稿