はやての部屋

愛犬黒柴はやて君と過ごすのんびり穏やかな日々

雪は積もらず

2009-03-04 12:31:43 | Weblog
ちょっと期待してましたが雪は積もらず残念
昨晩は恐ろしく寒く凍えそうな散歩それなのに何度も立ち止まって顔を見上げて何かを訴えてる様子
おえ~するわけでもなく別の道に行きたいわけでもなさそう。もしかして足が冷たくて歩きたくないとか

エリック・マーティンのカバーアルバム第2段発売
やっぱり邦楽より洋楽のほうがカバーしてもしっくりくる感じ
英訳に無理があるのか、今回の楽曲そのものに力があるのか、っていうか今回のは世界的大ヒットだし比べるのに無理があるかも
マライアやセリーヌ・ディオンは予想通りってかんじだけど、 TimeAfterTimeやEternal Flame はなかなか良い良い
なんかMr.Big再結成して日本横断ツアーするらしいけど、解散から随分あっけなく再結成したなぁ・・・ほんとそのうちどっかですれ違いそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿