はやての部屋

愛犬黒柴はやて君と過ごすのんびり穏やかな日々

Songs for Japan

2011-04-19 23:15:33 | Weblog

Songs for Japan

ダウンロードのみですが30曲近く入って超豪華メンバー

中でも気に入ったのはNe-yoとBruno Mars

Bruno Mars - Grenade [Official Music Video]

 Bruno Mars - "Just The Way You Are" (Studio Session) LIVE!!!

ブルーノさんハワイ生まれのまだ25歳

かなり有望株で名前は前から聞いてたけど、じっくり聞いたらやっぱいいわ

PVもいいけどLiveもかなりgood上手だなぁ~

Ne-yoさんは好みの声だし乗りが良いというか、合間の声なんかマイコーみたい

Ne-Yo - One In A Million

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ももたろ)
2011-07-03 23:26:29
Ne-yo、大好きざんす♪
声もいいし、ダンスもキレてる。
こーゆーのも好きなんですね。
ジャスティンは?
返信する
ごぶさたです (Eri)
2011-07-04 13:05:09
ジャスティンってビーバーじゃなくてティンバレーク?
それとも他にいるんでしょうか??
ティンバレークなら好きです♪

自分の体の切れは悪いくせに、のりの良いの結構好きでして
返信する
もちろん (ももたろ)
2011-07-11 16:19:28
ティンバーレイクですよ~♪
お顔もイケメてるし、ね~w
返信する

コメントを投稿