コンテナハウスとDIYとワンコとの日々

畑とDIYを楽しみながらワンコと過ごすコンテナハウスの日々を記録に残します。

2019/10/26 焼き芋と雲

2019-10-26 22:06:14 | 日記
今日は風が無かったので先週、解体した箪笥をドラム缶で焼却。
ついでにドラム缶の蓋にさつま芋を乗っけて焼き芋を試みました。




焼けてくると風に乗って焼き芋の甘い香りが漂って来ました。
割ってみると、そこそこ上手く焼けていい感じ。
しかし美味しくなかった…残念。
何がいけなかったのだろう?
焼きゃイイってもんじゃないのかな。


焼き芋を焼いているとコンテナハウスの上に大きな雲が!
何とも美しい。


しばらく眺めているとこの雲は流れず、ほぼ同じ場所にいて少しずつ散りゆく雲のようで形が変化しました。


夕暮れ前には雲ひとつ無い青空に。


明日も風が無いので焚き火が出来そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。